• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 選べる香りオーガニックシャンプー

    2013.04.29スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは、パーソンズ内村です。

    最近新しくシャンプーがはいったので紹介します。

    その名も「オーガニックノート 」
    うちむらブログ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    オーガニックの成分を贅沢に使ったシャンプーなんですが、毛髪強化や、カラーパーマの持ちをよくしてくれるヘマチンが入っていたり、ナノサイズのヒアルロン酸が入っているのでしっかり浸透し、うるおいを保ってくれます。

    そして、アミノ酸のシャンプーなので、泡立ちも良く、頭皮にも髪の毛にも優しいのです!!

    そしてそして、中身は一緒なんですが、香りが4種類から選べます☆

    うちむらブログ2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちなみに私はハーバルを使っています。一番オーガニックぽい香りかもしません。

    1番人気はパルファムだそう。

    パルファムは4種類の中で1番香りが強く、男性の香水みたいな香りがしますね~

    仕上がりは軽い仕上がりで髪の毛が柔らかく感じます!

    トリートメントもオススメなんです。

    ノートのトリートメントで仕上げると、最後ドライヤーをかけた時かなりツヤも出て、手触りも良いのです(^_^)

    熱に反応してツヤがでる成分を使っているからなんです!!