• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • PERSON’Sおすすめ初夏TREND HAIR COLOER

    2013.04.18スタッフブログ ファッション・メイク情報

    今年のトレンドは引き続き「マーメード アッシュ」

    アッシュをベースにCOOL&LIGHTに表現しましょう!

    ★ブルーミング アッシュ★

    p1

    トーンの高めのアッシュをベースにして

    明るくても上品さは残したまさに今年の

    新色です。マーメードみたいに、可愛く

    神秘的な透明感と深みのあるツヤ。

    かわいらしさの中の色気も魅力UP!

    他にも、「ピュア ブルーベリー」

    「ディープ ラベンダー」

    「ソーダ ファウンテン」

    「ラズベリー ジャム」

    「シャイニー アッシュ」

    「アイランド ブルー」

    「ハイドレンジア アッシュ」

    「グラマラスベリー」など、言葉では何のこっちゃ?と思うようなカラーが組み合わせで

    いろいろ楽しめます。自分のカラーをこれからの季節に体験しましょう!

    目的に合わせての明るさやカラー(色)あなたのイヴェントにあわせてCOLOER

    しませんか!きっと楽しいファッションの一つになりますよ。

    私だけのオリジナルカラーでこの夏を楽しみましょう!

    あなたも「マーメード カラー」しませんか?