• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ダンサー、パフォーマーにはエクステ、コーンロウブレイズ

    2013.04.12ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは、春が一番好きな季節です。石田です。

    暖かくなって来ましたね~(^_^)
    春になるとなんか気分を変えたくなるのは何ででしょうか?笑

    先日ご来店頂いたエクステのお客様♪
    ダンサーの方でとにかく「カラフルにしてほしい」とのご要望。

    こうゆう漠然とした要望は実は結構好きなんですww

    お店にある明かるい色を10色位使い本数は100本近く付けました☆

    話を聞いてみると今までにコーンロウやブレイズなんかもやってたみたいなので少しコーンロウなんかも入れて見ました( ̄▽ ̄)

    isi5

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自毛がかなり広がりやすいので前髪と表面の方は自毛が無くなるまで編んでハーフブレイズっぽくアレンジ!!

    膨らみを抑える為にエクステの付ける位置を高めにしたりと苦労しましたが仕上がりはいい感じだと思います☆

    isi4

     

     

     

     

     

     

    ご本人も喜んで頂いてとても良かったです!
    イベントやパーティー、アレンジしたい方是非エクステなどでイメージチェンジして見てはいかがでしょうか?
    前回のエクステの記事はこちら!