• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 耳つぼジュエリー

    2013.01.29スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    月末に胃腸炎になりお客様に大変ご迷惑をおかけしました森田です。

    体調管理には気を付けます。失礼いたしました・・・・・

    まだまだインフルエンザやノロウイルスも流行っているのでお気を付けくださいね!!

     

    話はガラっと変わりますがそろそろバーゲンも終わり、SHOPも春な感じになってきましたね♪

    暖かくなってくるとなんとなくウキウキしますしキラキラした可愛いものが目につくようになりませんか?笑

    そんな時はパーソンズの裏メニューの”耳つぼジュエリー”はいかがでしょうか?

    耳つぼ

    両耳に3か所ずつ計6か所貼るだけで”ダイエット””リラックス””小顔”の効果アリの最新アイテムです!(^^)!

    最近では雑誌にもとりあげられるほどジワジワブームがきています!!

    耳つぼ1

    耳には多くのツボがあるのは、みなさんご存じだと思いますが、パーソンズの”耳つぼジュエリーは医療用のシートにスワロㇷスキーを融合させた本格的な”耳つぼジュエリー”です。

    カラーも色々ありますので選ぶ楽しさもありますよね。

    耳つぼ2

    一回貼ると2~3週間は持ちます!もちろんお風呂なども普通に入って大丈夫!

    ただあくまでもシールなのでジムに通っている方で汗をよくかく方は取れてしまうのが若干早いと思われますのでご了承ください。

    アンチエイジング担当の森田としてはもちろん”小顔”です。笑

     

    是非”耳つぼジュエリー”で耳元のオシャレをしてみませんか?

    気になる方はアンチエイジング担当の森田までお声掛けください♪