• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 眉毛もおしゃれの一つです

    2013.01.27スタッフブログ 自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは、パーソンズ内村です!

    みなさん眉カットってされたことはありますか??

    私は自分でカットして整えているんですが、なかなか左右のバランスをとるのが難しいですよね~

    左右の毛の生え方も違うので同じように揃えるのは難しいんですよね。

    パーソンズでは眉カットというメニューがあります!!

    今の時代眉毛もオシャレの一つなんです( *´艸`)

    ではでは、パーソンズのリーダー山下の眉毛をさっそく整えていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

    new_8

    男性はあまり眉毛を整えない方もいらっしゃいますが長さをカットし形を整えるだけでホラ!!

    右が眉カット後

    見比べてもらうとキリッとしましたよね☆

    少しカットするだけで印象が変わりますよね(^ー゜)

    女性も眉の形を変えたい方やなかなか自分でやるのが難しい方はぜひぜひお気軽にお声がけください!!

    最後にパーソンズスタッフの眉毛

    こういうアーチ方で丸い線の眉毛は優しい印象ですね
    森田

    1
    内村

    new_7
    新井

    new_2
    逆に角をつける形はクールでかっこいい印象ですね。この形は男性にオススメですね☆
    石田

    new_写真