• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 小学生でもコンロー

    2013.01.19ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    パーソンズ石田がお送りします。

    このあいだ友達の妹がコーンロウをしたいというので前日にスタッフの頭を借りて少し手慣らしました(^_^)

    new_コンロ

    こんな感じ♫
    久々に編むとやっぱり少しなまってる〜Σ(・□・;)

    さて当日カウンセリングしてみると、なんでも最近映画の「ベストキット」を見たらしく主人公の少年がしている髪型(コーンロウ)にしたいとのことでした!

    なーーーにーーーー?
    女の子でベストキット!!
    実に面白い!やってみましょう!笑

    さて問題なのが髪の毛の長さです!
    友達の妹の毛の長さがだいたい8cm
    コーンロウはある程度髪の毛の長さが必要なんですが最低でも8〜10cm!

    そうギリギリなんです!!

    なんとかかんとか指先を屈指して編みました( ̄Д ̄)ノ

    ジャジャーン♫

     

    new_コンロ2

    ベストキットそのものですやーん♫ww

    それと一つ編み込みをやる時はストレートの髪の毛よりパーマがかかってる髪の毛の方が長持ちするんですよ(^_^)☆

    最近はダンスも学校の授業でやってるみたいだしこうゆう髪型がもうチョット流行れば面白いんですけどね〜(・ω・)ノ
    ってゆう呟きでした。