• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 肌荒れカサカサには

    2013.01.11スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは、パーソンズ内村です!!

    パーソンズメンバー森田、内村、石田、篠原の4人でスキー、スノーボード

    に行ってきましたーーー!!

    バスで新潟の舞子に行ってきました。雪の量はやはりすごかったですが

    雪質よかったので滑りやすく、すごく楽しめました☆

    new_写真 (2)new_写真 (1)

    篠原はスノボー初体験。初めは立つこともできなかったのにスノボーの

    スクールでみっちり教えてもらったおかげか、楽しんで、滑れるようにな

    りました♫

    new_1357633231232
    山の上で乾燥した風を浴びて帰ってくるせいか、スノボーのあとはかなり

    肌荒れがひどくなるんです( ;´Д`)

    カサカサ〜

    そんな時私がよく使うのがCACメンブレンスーパーパックハーモナイザー!

    これはとくにカサカサで保湿が本当に必要ってときにオススメです☆

    成分が多糖類でできているのでかなりつけたときベタベタ感はあるのです

    が次の日は本当に違います!!

    しっとりで、お化粧のノリもよくなるんです( ´ ▽ ` )ノ

    多糖類なので舐めると甘いんですよ、口にいれても安全なくらい

    それだけ新鮮で、安全性も高いものなんですねー

    1回分づつで袋に別れているので、毎回新鮮なままパックできます☆

    多糖類をはじめとする、糖類各種とアミノ酸で出来た無添加・ノンオイルの

    弱酸性パックで、キメを整え、ハリと潤いの有る肌を作ります。
    荒れている部分には、2度3度の重ね塗りが有効だそうですよ!!

    パックをしたまま寝ると髪の毛に張り付くので髪はまとめてからつけることお

    オススメします。
    1回分が量がたっぷり入っているので、たっぷり使いましょう。
    すぐ流す場合は少し残し気味で流してあげるとしっとり感が残り仕上がりが

    良いです( ´ ▽ ` )ノ

    肌荒れで、カサカサが気になる方、この季節お化粧のノリが悪いと

    感じている方、ぜひCACメンブレンスーパーパックハーモナイザー

    使ってみてはいかがでしょうか??