• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • マイクロスコープで頭皮チェック

    2012.12.20スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

     

    こんにちは。パーソンズ内村です☆

    みなさん、いきなりですがご自分の頭皮って見たことありますか??

    なかなか普段生活していて、みる機会なんてないですよねえ。(^_^;)

    ありますよ!!パーソンズにはマイクロスコープというスゴイものが!!

     

    こうやってiPadで頭皮の状態をみれちゃうんです!

    最近のマイクロスコープは進化してますね~(゚o゚;;

    ではでは……..新井(スタッフ)の頭皮をチェックしてみましょう……..

     new_頭皮1

     

    あらあら、ちょっと毛穴詰まってるんじゃあ……..(°_°)

    そんな時!!

    パーソンズイチオシの炭酸泉をやるしかない!!
    ボコボコ炭酸泉の水圧でシャンプーで取れない毛穴の汚れを取り除いていきます….

    スッキリスッキリ☆ 

    ではでは、どれぐらい頭皮がきれいになったかマイクロスコープ見てみましょう。( ̄Д ̄)ノ

     new_頭皮

    スゴーーーーーーーーーーーーーーイ!!超きれーーーーーーーーーーーーーい!!
    毛穴がくっきり見えるのが分かりますか?

    そして毛穴きれいになったこの瞬間がチャンスです。 

    new_ブログ

    パーソンズのイチオシ商品クオレ薬用サイトプラインAX CTPこれを(写真)最も効果がでる部分頭頂部の頭皮につけます。

    CTPの効果は一回ではわかりにくいですが継続して使って頂くと確実に効果を実感できます。

    髪の毛を作る細胞に直接働きかけるので髪の毛を作るのをやめてしまった細胞にも「おいおい、もうちょっと頑張ろうよ」と呼びかけてくれます。

    色を作るのをやめてしまった細胞にもきくみたいで白髪が減ったという声もききます。

    頭皮が気になる……という方、炭酸泉とCTPいかがでしょうか?

    マイクロスコープも気になる方は頭皮チェックは無料で行っていますのでお気軽ににお声がけください★