• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 乾燥は髪の毛と女の敵です!

    2012.11.19スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは★

    赤羽美容室パーソンズの内村です。

    だんだん寒くなってきましたね(´Д` )乾燥の季節が到来ですね。

    空気が乾燥してくるとお肌も髪の毛もカサカサ、パサパサしてきますよね……

    そんな時!!

     

     

    髪の毛の乾燥、パサパサ静電気防止にも役立つのがオイル系のアウトバストリートメントです!!

     

     

    パーソンズのいちおしはマカダミアナチュラルオイルです! オイル系の髪の毛専用トリートメントではめずらしいミストタイプで手も汚さずつけられます。

    使い方は簡単!

    シャンプー後タオルドライをした後毛先中心にシュッシュッとかけて

    ドライヤーで乾かすだけで乾燥でパサついた髪の毛が保湿されてツヤと手触りが戻ります!!

    髪の毛が広がりやすい方なんかは落ち着いてまとまりも出やすくなります。

    オイルなのにボリュームが落ち過ぎずふんわりサラサラ仕上がりなのも魅力ですよ!

    髪の毛の芯からハリコシツヤを与え保湿をする

    「マカダミアオイル」にダメージ修復を行う「アルガンオイル」がはいっていてより乾燥から守ってくれます! マカダミアナッツの甘い香りも癒されます♪ 冬が到来する前にマカダミアナチュラルオイルで髪の毛の乾燥を防ぎましょう♪(´ε` )

    乾燥には保湿!大事ですよ!!