• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 紫外線に〝勝つ〟ためのグッズ&メニュー!【①】

    2019.05.08スタッフブログ 技術・サービス・商品情報 新着情報 美容ニュース

    こんにちは!

    パーソンズの吉澤です

    😌

    今年の10連休はお休みだった方はしっかりリラックスできましたか?

    長いお休みの間にもお天気がコロコロ変わりましたね!

    雨で連休初日がスタートしたと思ったら

    また急に暑くなって、またお天気がどんよりして…

    それでも共通していえるのが〝紫外線〟は

    しっかり出てしまっているということ

    😰

    紫外線は一年中、お天気関係なく出ていますが、

    これから夏本番の7月8月に向けて徐々に紫外線量は強くなっていきます!

    紫外線カットケアの準備はできていますか??

    そこでパーソンズのおすすめ紫外線対策メニューをご紹介!

    それがこの

    「UVカットヘアケアトリートメント」

    このトリートメントをすると

    ①紫外線カット効果が約1ヶ月もちます!

    ②紫外線の影響からなるカラーの褪色を防ぎます!

    ③カラーをされていない黒髪、グレイヘアーの方はかなりのツヤ感が期待できます!

    ④指通りなめらかで髪全体がまとまります!

    5分定着時間をおくだけ!

    それが¥1000(税抜)でお試しいただけます◯

    帽子や紫外線カットスプレーでカットするのは

    もちろんばっちりの対策ですが、

    プラスαのトリートメント対策で今年は紫外線ブロックしませんか??

    😌

    次回は紫外線対策グッズをご紹介します~~