• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 美髪ケア

    2019.02.04スタッフブログ

    こんにちは、美髪ケアということですが、皆さんは普段どんなケアをしていますか?

    最近は雨が降らなくてとても乾燥していますね

    私の髪も潤いが足りてない気がします…。

    パーソンズではこだわりのトリートメント、シャンプーを使っています。

    美容室に行くのって年に1カ月に一回通う人でも12回ですよね

    一年365日だとすると約350日間はおうちでのケアが大切になってきます。

    そこで皆様の髪の状態を維持したいという気持ちでシャンプー、トリートメントはこだわって揃えております!

    シャンプー、トリートメントどれがいいのかお悩みの方!

    ここでは紹介できないのが残念ですが、ぜひパーソンズにご来店された際はスタッフにお気軽にご相談していただければと思います。

    お待ちしております!