• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ディーラー主催のメーカー展示会に行って来ました

    2017.07.13スタッフブログ パーソンズの活動内容

    パーソンズ、山下です。

    お休みの火曜日に年に一度の「タチカワ」さんの美容メーカー展示会に

    行って来ました。毎年ワクワクの行事です。

    なぜかと言うと、毎年何だからしら発見、再発見があるからです。

    技術も大事ですが、道具、ソフトも大切です。

    去年は美顔器、腰痛に良い高反発のマットレス。

    ワクワクしながら体験して購入しました。

    新しいものから、通常お店で使っているもの

    メーカーの方とお話をすることで再発見や再々発見もあるんです。

    とても勉強になるし、刺激にもなります。

    今回とっても興味をそそったのは、「KAORI」さんのアロマ

    しっかり、フランスのオーガニック認証を受けたアロマオイル

    既にブレンディングしてあって、とっても使いやすい感じでした。

    さっそく、お気に入りの香りを取り寄せようと思います。

    繁盛店のセミナーも参加してきました。

    フォトコンもスタッフみんなで参加していたので、投票してきました。

     

     

     

     

     

     

    とっても暑い日でしたが、浅草とロケーションも良く、こんな良いショットも撮れました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    また来年楽しみです。