• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • デザインカラー

    2017.03.13スタッフブログ

    こんにちは、

    先日新しいカラーの講習をお店で実施しました

    今回はブリーチ剤を使わないグラデーションカラーと一般のカラー剤だと出しにくいアッシュ系の綺麗な色味を出しやすくしたORDEVE Addicthy というカラーを使わせていただきました

     

    ブリーチはしたくない

    でも色味を鮮やかに出したいという方にオススメのカラーになってます

     

    今回は2パターンのモデルさん

     

    一人目

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    モデルさんにAddicthyのサファイアとアメジストの色味をミックスしたものでグラデーションカラーをしてみます

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんな感じになりました

     

     

    2人目のモデルさん

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    結構退色してますが、毛先はアッシュ系の色が少し残っています

    サファイア単品で毛先は根元より少し明るめのカラーで染めました

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    かなり落ち着きましたが赤味が抑えられてアッシュ感がかなり出たと思います

     

     

     

    赤味が気になる方にはとてもオススメではないかと思います

    ぜひ試してみてください