• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • この時期だからこそトリートメント

    2017.02.01スタッフブログ 新着情報 自宅でできるお手入れ情報

    パーソンズ、リーダーの山下です。

    毎日、お客様のお持ち物をお預かりする度に「バチッ」と静電気が...

    東京は乾燥地帯真っ只中です。

    先日、札幌に行ってきましたが体感的にはこちらの方が寒く感じました。

    湿度のセイかな?空気が乾燥してるとそんな感じがします。

    空気が乾燥すると、髪も乾燥します。

    最近では、ヘアケア用品が充実してきていて、あまり髪の静電気は減ったように思います。

    しかし、髪は乾燥でダメージを受けています。特にホームカラーをされている方は

    カラー後の残留過酸化水素が退色やダメージをシャンプーする度に促進していきます。

    パーソンズでは、カラー後には必ずその施術を行います。

    カットでご来店されたお客様に対しても、お声がけをして行います。

    特に、パーマの前などにもホームカラーをされているお客様に対して行います。

    自宅でのホームケアとして、1週間に1度でも(ホームカラーをされた後)

    「Creams Cream」を使って頂けると、カラー後のキシパサツいた髪が蘇ります。

    ツヤも出るので、カラーも引き立ちます!

    「溶解洗浄コスメ」と言う、「全身洗浄コスメ」なのですが、パーソンズでは

    ホームカラー後のホームケアとしてお勧めしています。

     

     

     

     

     

     

     

    香りは3種類、お水と1:1で2倍駅にして使います。

    300g×2倍の量使いえます。お得!¥1800(税抜)

    髪のいい状態を保って、イヴェントのシーズンに備えましょう!