• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春スタイルチェンジでボブ

    2013.03.12スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは!パーソンズ内村です!
    だんだんあったかくなってきましたね。
    春になって暖かくなってくると、髪の毛も切りたくなってきますよね?
    お客様でも最近バッサリ短くされる方も多いです。

    春に向けてスタイルチェンジ☆

    私がオススメするのはボブスタイル☆

    ボブスタイルといってもたくさん種類があります。
    重めのボブから、ショートボブのように軽さのあるスタイルまで、様々です。
    同じスタイルをカットしても髪質や顔の輪郭によっても雰囲気は違います。

    例えば重めのボブスタイルは少し前に流行りましたが、根強い人気もありますよね。水原希子さんのようなクールな印象も出ますが、上野樹里さんのような可愛らしい印象にもなります。どっちにしても女子力の高いスタイルですよね。

    ショートボブスタイルといえば、最近でいえば、篠田麻里子さんがショートボブですよね。重さはありますが、首をスッキリだしてメリハリのあるスタイルだと思います。小顔効果もありますね。

    ボブスタイルは重くみられがちですが、プラスでカラーや、パーマをするとカラーにより軽さがでて、パーマにより動きが出ますので立体感やふんわり感がでます。より春らしいスタイルになりますね。

    ボブにカットして、スタイルチェンジいかがですか?