• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • パーソンズのカラーが変わります

    2013.03.09スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    「前回のカラーで気になられたことはございませんか?」
    「前回のカラーに対する周りの方からの反応はいかがでしたか?」
    「春夏に向けて、今の明るさは気に入っていらっしゃいますか?」
    「今の染まり具合で気になる部分はございますか?」
    「ヘアカラーで苦手な色などはお変わりないですか?」
    「お手入れしにくいなどの、髪の悩みはございますか?」
    「少しイメージを変えたいと、思われることはございますか?」
    お聞かせいただくほど、あなたの想いがかないます。
    今のなりたいイメージは?
    「もっとツヤツヤのうるおった髪に見せたい。」
    「もっとさらさらのかろやかな髪に見せたい。」
    「もっとしっとりしたまとまとり感のある髪に見せたい。」
    「もっとふんわりとしたボリューム感のある髪に見せたい。」
    今の好みは?
    「上品な感じ」「 優雅な感じ」「 ナチュラルな感じ」「 さりげない感じ」
    「かわいい感じ」「 華やかな感じ」「 元気な感じ」「 チャーミングな感じ」
     「かっこいい感じ」「 シャープな感じ」
    パーソンズのカラーが変わります。ORDEVE,ORDEVEbeaute
    グレイカラーは幅広い年代のお客様に、ツヤめきの質感カラーを
    可能にしました。
    大人のヘアカラーをご提案します。
    ファッションカラーはカドのとれた、まろやかなツヤのパールライン。
    パールグレージュ、パールライムグレージュ
    白みがかった透明感のあるツヤのホワイティライン。
    ホワイトアッシュ
    などのニューラインナップ。
    しっかり染まって、根元から毛先まで均一な美しさを。
    パーソンズで新しい質感、女性の髪をさらに美しく。
    new_ミルボン
    new_みるぼん1
    new_みるぼん3