• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • アンチエイジング、しわ対策

    2013.03.04スタッフブログ 自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは。

    パーソンズアンチエイジング部長森田です。

    今日はちょっと怖いお話、「シワ」についてです!笑

    普段何気なくやっている表情で「シワ」になりやすい、なりにくいがあるんです!!

     

    週に一回エステに行けるようなセレブならよいのですが・・・笑

     

    なかなかそんなセレブにはなれませんよね・・・・

     

    でも毎日の表情に気をつけるだけで「シワ」になりにくくなるとしたら!!!

    出来る気がしませんか?

    アンチエイジングは「気合」です。

    ★ほうれい線対策

    ・口角をなるべく上げる

    ・鏡を見て笑ったときに下の歯が見えなければOK♪

     

    ★目の下のシワ対策

    ・必要以上にギュッと目を閉じない

    ・ウインクしてシワが出なければOK♪

     

    ★眉間のシワ対策

    ・目を閉じるときに眉間をよせて閉じない

    ・目を閉じるときに眉間が中心によらなければOK♪

     

    ★おでこのシワ対策

    ・目を開くときに眉毛をを持ち上げながら目を開かない

    ・目を見開いたときにおでこが動かなければOK♪

     

    ★首のシワ対策

    ・アゴを前に突き出してTVやパソコンを見ない

    ・下を向いたときに首の後ろの上の部分がつっぱらなければOK♪

    猫背も気をつけましょう!

     

    毎日少しづつ気をつけて時間のあるときはマッサージもすると効果的です!

    「気をつける」だけでも変わります♪

    「気合」でアンチエイジングですョ(^^)