• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 髪の毛アレンジ術

    2013.02.10スタッフブログ 自宅でできるお手入れ情報

    こんにちわ!!パーソ​ンズの新井です・゜゚​・*:.。..。.:​*・'(*゚▽゚*)​’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    最近髪を切りたーいと言っている篠原さん☆その前にアレンジをしたくなってしまったわたくし笑▽・x・▽
    ショートの人は、伸びてくると気になっちゃいますよね(ーー;)
    そこでアレンジするとまた雰囲気も変わっていいですよ( ^ ^ )/
    以前もブログでアレンジについてお話ししましたが、今回はショートバージョンでッツ!
    ショートの場合分け目を変えたりするだけでも雰囲気がかわると思います
    顔もはっきりみえてスッキリSTYLE☆

    軽くねじってピンでとめるだけー!飾りピンでもまた印象が変わったりしますよ☆

    次は方編み込みSTYLE☆

    ara

    ちょっと手が加わった感がッツ!笑編み込んでるうちに短い毛がでちゃったりする時でもねじって上から長い毛をかぶせちゃえばOK♫
    アレンジはめんどくさいーでも伸ばし中なんて方は前髪カットだけでもイメチェンできますよ( ´ ▽ ` )

    ぜひご相談ください(*^^*)