• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 新色カラーマーメイドライン

    2013.02.15スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちわパーソンズ​の新井です☆

    今回のブ​ログは、ミルボンとい​う美容メーカーの新色​がでたという事でモデ​ルさんを呼んで新色を​試させて頂きましたー​!!

    ファッションカラーも2パターン(^_^)

    べっぴん姉妹に来てもらいましたー笑
    今から染めますという所♫

    二人とも前回のカラーから、色が抜けて明るめのカラーになっていました!
    で今回の新色カラーが『マーメイドライン』
    クリアな透明感と深みのあるカラーでうるおい感!なんか海っぽい感じがしませんか?私だけ?笑@(・●・)@

    なのでマーメードらしです☆
    イメージはこんな感じ

    見本の写真よりはトーンお落として施術しました。

    見てくださいこのツヤ感☆
    こちらは、マーメイドアッシュ☆カラーした時に赤みが強い方にオススメです☆

    image1360829254753226

    こちらは、マーメイドラベンダーアッシュ黄色味が強い方にオススメ☆

    あらぶろ9

    今回のカラーもモデルさんも気に入ってくれたみたいでよかったです(=´∀`)人(´∀`=)
    もし自分が黄色っぽいのか、赤っぽいのかわからない方ぜひご相談くださいオススメなカラーを提案させて頂きます☆

    あらぶろ10

    おまけ♫お茶目な姉妹でした笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    あらぶろ4