• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 傷んだ髪の毛にケアトリコトリートメント

    2013.02.09スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは、パーソンズ内村です☆

    今日はわたしのお気に入りのトリートメントを紹介したいと思います。

    こちらケアトリコ PRIVY
    シャンプー台で5.6分でさっとできちゃうトリートメントなんですが、そんな短時間にもかかわらず、仕上がりがさらさらツヤツヤになります!!

    炭酸泉とも相性がよく、炭酸泉をやって髪の毛に付着している汚れや、シリコンをしっかりとってからケアトリコトリートメントをやるとしっかりトリートメント成分が入りツヤもアップして、サラサラのもちもよくなります。
    うちぶろ

    仕上がりもしっとりタイプと、サラサラタイプお選び頂けます♪( ´θ`)ノ

    猫っ毛や、ボリュームが欲しい方はサラサラタイプ、逆にボリュームを抑えたい方、ハイダメージの方はしっとりタイプをオススメしております(^ー^)ノ

    お値段も¥1050なので、お手軽なお値段でしかも時間も短時間でできちゃいます。

    カラー、パーマの後や、乾燥で広がってしまう方、傷みが気になり、ツヤ感が欲しい方ぜひ、ケアトリコPRIVYトリートメントやってみては、いかがでしょうか??