• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • メンズパーマスタイル

    2013.02.28スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    先日楽しみにしていた講習会があったので行ってきましたー!!
    メンズパーマSTYLE!!

    午前中はメンズのファッションの流れ、そこからつながるヘアスタイルと学んできましたー(`_´)ゞ☆☆☆
    やっぱりファッションとヘアスタイルというのは連動しているのですねー@(・●・)@
    今年は明るめの色を服を来たメンズが増えてくるらしです☆
    要チェック!!(*☻-☻*)

    semi

    私も明るめの服が来たいっつ♪
    そしてデモストレーションでのツースタイルを実際にカットとパーマかけて頂きました!

    semi1

    午後はデモストレーションでおしえてもらったポイントを考えながら、実際にカットとパーマをかけました!( ´ ▽ ` )ノ事前に自分がやりたいSTYLEを用意してそれと同じにかけるんですが案外同じって難しいんですねー(笑)
    でも出来上がったSTYLEがこちらっつ☆

    semi2

    大学生から20代社会人を意識してつくってみました*\(^o^)/*
    前髪はゆるめがポイントです☆
    今度はもっとハードなSTYLEで攻めていこうかなとおもいました☆*:.。.*( ̄+ー ̄)
    2013年あらい攻めます!!(笑)(笑)(笑)