• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • オシャレストールの巻き方

    2013.02.11スタッフブログ ファッション・メイク情報

    春のファッションに生かしてください

    久しぶりに行きつけのセレクトショップに春物を調査に行って来ました。
    春色のイエローベージュ系のステキなジャケットコートやシャツが目に入りました。
    ショップのお兄さん達も総入れ替えで、顔見知りのお兄さんが1人もいない。
    なんか買いづらい。と思っていたら、いい感じの話しやすいお兄さんが接客。
    感じがいいと(インスピレレーションで)ついつい試着に行ってしまう。
    着た感じの印象、上手な着こなし、NGな着方、しっかり教えてもらって
    納得の購入。その中で、ストールの巻き方がカッコ良かったので巻き方の手解きを
    して頂きました。
    知ってる方はな~んだと思うかもしれませんが、
    みなさんに是非お披露目したくこの場を借りて、これからまた春にかけて
    柔らかい色調のストールをおしゃれのポイントとして使われる方に伝授です。
    まず一巻きして長さを前で揃えます。
    続いて、自分の左手にくる方のストールを首に巻いてあるところにアウトから
    内側にインします。
    リーダーブログ
    インしたら、インした上の方を(残ってる場所)をふんわりと残して
    その隙間に右のストールをインします。
    リーダーブログ1
    リーダーブログ2
    これであとは、絞って調整すれば出来上がり!
    りーだーぶろぐ3
    皆様、春のファッションに生かしてください!