• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ウェットメンズパーマスタイル

    2013.02.21ご来店頂いたお客様

    パーソンズ石田がお送り致します。

    今回はメンズのパーマスタイルを紹介したいと思います!

    この間友達が「今1番イケてるパーマスタイルにしてくれ」とのご要望がありました。

    ん〜〜〜イケてる・・・・・イケメン・・・イケ・・イケテル

    雑誌をペラペラ・・ペラペラぺ・・

    こ、これだ!!
    サイド、襟足バリカンでツーブロック気味に刈ってのトップはボリュームパーマで少しキツめにかけました!
    それだけだとありがちなのでネープ(襟足辺り)に段を付けて少しアレンジしちゃいました(*^_^*)

    いしぶろ1

    本人も気に入ってくれたので良かったです♫

    こうゆう髪型に重要なのがスタイリングなんです!!
    これだけ強いパーマがかかってる状態でバーーーっとドライヤーで乾かしてしまうとパーマが伸びてアフロパーマみたいに広がってしまうので、濡れた状態でムースや、ジェルを全体に馴染ませて自然乾燥でOK!!!
    この時ポイントになるのがタオルドライをしっかりしてないと乾くのに時間がかかってしまうのでタオルドライはしっかりやった方がイイと思います♪

    イケメンの出来上がりです(・ω・)ノ