• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 2013年スタッフ目標

    2013.01.01スタッフブログ パーソンズの活動内容

    2013年もパーソンズをよろしくお願い致します!
    皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか?
    パーソンズでは1月4日(金)9:30から元気に営業致します。
    年末のブログではスタッフの2012年の反省と2013年の抱負を書きましたが今日はプライベートの目標を発表させて頂きます。
    目標は高く掲げることが大事ですよね(笑)

    山下……………..スペイン語マスター&スペイン人の友達を作る

    森田……………..沖縄の離島に潜りに行く&「どうでしょう祭り」に参加する

    新井……………..大人の女性になる!ヨーロッパに旅行に行く

    内村……………..ハングル語をマスターして韓国へ行く

    石田……………..英語をマスターする&スラックラインダイエットで-5kg!

    篠原……………..ディズニーランド&ディズニーシーに10回以上行く、英語の勉強

    それぞれ個性的な目標が出そろいました(^ー^)ノ
    仕事の目標もプライベートの目標もクリアできるようスタッフ一同頑張ります♫
    2013年も全力でお客様に「笑顔と感動を」して頂けるよう努力致します。