• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 2013年の過ごし方

    2013.01.05スタッフブログ パーソンズの活動内容

    あけましておめでとうございます☆★☆
    今年もよろしくお願い致します☆★☆m(_ _)m☆★☆
    去年は31日まで営業で無事2012年も最後まで営業終える事ができありがとうございました!!
    パーソンズは最後にシャンパンで乾杯という恒例行事がありまして、今年もやらせて頂きました!!
    2012年お疲れ様でした!!乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    new_アラブ

     

     

     

    そしてそれぞれのお正月お休みへ!!
    マネージャーは、お近くの王子とお近くのマルイへお買い物♫
    リーダーは福島県会津若松へ!
    森田は鎌倉へ!
    内村は、群馬の奥利根へスノボー
    石田は、東京タワーから六本木と都会な感じで
    新井、篠原はスカイツリーへ!かぶってるー笑

    new_アラブ2

     

     
    東京大神宮にも行ってまいりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
    それぞれのお休みを過ごしパワー充電し2013年また新たなパーソンズ7人で頑張って行きますのでよろしくお願いします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*