• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 新人篠原一年を振り返って

    2013.01.03スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは、篠原です( ̄Д ̄)ノ
    四月からパーソンズに入社して初めて新年を迎えました!
    早いものですねε-(´∀`; )

    私は去年シャンプーに苦戦しました
    学生時代からシャンプーが苦手で、就職してからちゃんと出来るかものすごく心配でした

    職場で働き始め、仕事終わりに練習をいっぱいして先輩にも色々教えてもらってでも何ヶ月も上手く出来るようにならず、でも一生懸命頑張って時間はかかりましたが合格を貰う事ができました
    今は気持ちいいシャンプーが出来るように日々頑張ってシャンプーしてます!

    他にもまつ毛カールを担当させていただけるようになって出来る仕事も徐々に増えてきたので仕事にやり甲斐を感じるようになって来ました(・ω・)

    今年はヘッドスパも習って、もっともっと色々勉強してカラーを担当させていただけるよう頑張っていこうと思います!

    パーソンズの皆さんはとても優しいのでこの美容室で働けて良かったなと思ってます!
    今年もまた頑張るぞ0(≧∀≦)0

    話は変わりますが、最近カラー剤のせいか手荒れが酷くて悩んでいるんですが、炭酸で手荒れも改善されたという方がいたので最近手に炭酸をかけたりしています
    痒い時に温めの炭酸泉をかけると少し痒みが引くので助かってます

    炭酸泉、家に欲しいです(´-`).。oO(浸かりたい)