• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 乾燥にはR-21シャンプー

    2013.01.07スタッフブログ パーソンズの活動内容

    新年明けましておめでとうございます。
    2013年がやって来ました。

     

    皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
    僕はお正月休みを利用して、今年NHK大河ドラマの舞台となっている会津若松に知り合いを訪ねて行ってまいりました。
    雪は去年と変わらない感じがしましたが、やっぱり寒かったです。

    毎年お土産にサンコールのR21のシャンプーを持って行くのですがいつも楽しみに待っているようです。

    会津若松は冬は雪が降るのでさほど乾燥はないようですが、暖房での乾燥が髪に影響するようです。

    そこで、R21が大活躍のようです。

    いつも詰め替え用のレフィルを持って行くのですが、大体3ヶ月ぐらいが限界らしく冬のシーズンに当てて使ってるとの事です。カラーとパーマの持ちも良くなったのこと。
    嬉しい結果です。これからも毎年お土産はサンコールのR21シャンプーですね。

    今度はR21のトリートメントも持って行ってあげようかな。