• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ヘッドスパでお正月休み、仕事始めの疲れを解消

    2013.01.09スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    赤羽 美容室 パーソンズ 山下です。
    寒さと乾燥が続く毎日、つい手袋の片一方を何処で落としてしまったのか?記憶にないこの頃です。お正月休みも終わり、通常モードに入らざる得ない皆様に朗報です。
    パーソンズの炭酸泉ヘッドスパでお正月の疲れ、仕事始めのストレスを解消しましょう。
    疲れている時、ストレスを感じている時は頭皮がとっても張ったり、硬くなってたりしています。
    頭皮を軽く持ち上げてみるとわかります。緩めると気持ちいいからです。
    シャンプー時に自分で緩めるとよりいいと思いますが、根本的にしっかり頭皮のマッサージにより頭皮をいい状態にもっていくのが先決です。
    パーソンズの炭酸泉ヘッドスパはリンパの流れをスムーズにしていい状態に戻してあげます。頭皮の血管は非常に細いのです。毛細血管なので体の栄養が最後に行くところなのです。
    病気などした時に非常に髪にハリが無くなるのは、その為だという事です。
    抜け毛も気持ち多くなると思います。体調が良くない時は髪も元気が無くなります。
    パーソンズの炭酸泉ヘッドスパで、年末忘年会に挑んでいた時の元気を取り戻しませんか。パーソンズの炭酸泉ヘッドスパはデトックス効果も素晴らしいです。あと、小顔効果、身体の血流も良くしてくれるはずです。
    パーソンズの炭酸泉ヘッドスパで今年も始めませんか。