• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • R-21シャンプー&トリートメント

    2012.12.27スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは☆パーソンズ内村です!!
    いや~乾燥しますね…….(~_~;)
    静電気もバチバチきますよね(T_T)

    今日はそんな乾燥の季節にピッタリの「R-21トリートメント」

    new_R211

     

     
    を紹介させて頂きます。
    「R-21トリートメント」は私内村も愛用させて頂いております。
    シャンプーのあとに毛先の傷んでいるところやはねやすいところにつけて揉み込んでもらって流していただくと栄養が入ってしっとりするし手触りも良くなるのでドライヤーで乾かすとスタイリングもしやすくなります。

    中身はこんな感じ

    new_R21
    ん?この黒いツブツブはなんだ?
    実はこの黒いツブツブが重要なんです!!
    この黒いツブツブの正体はヘマチンという成分☆
    ヘマチンとは何か?
    ヘマチンには、ウェーブ状態の向上(つまりはパーマの持ちが良くなるということですね)カラーなどのアルカリ除去(つまりはカラーの色持ちを良くしてくれるということ)ハリ、コシ、ツヤの付与・ダメージヘアの修復・育毛促進・脱毛予防・毛髪、頭皮の保湿、保護・脱臭など、こんなに多くの効果があるんですねーーー!!

    こんなにちっちゃなツブツブでもとっても重要な働きをしてくれるんです(^ー^)ノ

    パーマやカラーを頻繁にされる方にはとくにオススメ☆

    乾燥の季節で髪の毛も傷みやすい季節……….

    カラーやパーマの持ちが悪い方この機会に使ってみてはいかがでしょうか??