• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 肩こり、頭痛には炭酸泉ヘッドスパ

    2012.12.13スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは☆
    パーソンズ内村です。
    寒い!!
    毎日寒いですね(o_o)

    だんだん寒くなってくると肩こりがひどくなったり、血行が悪くなることによる頭痛が起きたりしませんか?

    私もかなり肩こりと肩こりから頭痛がしょっちゅう起きて悩まされてます(T ^ T)

    頭皮も肩こりと同じで疲れや寝不足により血行が悪くなり、頭皮が緊張し、硬くなり、頭痛を引き起こしたり、
    頭皮が動かない為、抜け毛や毛が細くなってきたりします。
    そんなとき頭皮の緊張をほぐすことが必要です!!

    普段のシャンプーの時などにご自身でマッサージされると多少は頭皮のハリやコリが軽減されるんですが、
    なかなか分かっていても出来なかったりしませんか?

     パーソンズでは、そんな悩みを抱えた方にピッタリのメニューがあります!!
    それは、炭酸ヘッドスパです!!
    パーソンズおなじみの炭酸泉にプラスで21種類の抽出エキスを使ってしっかり頭皮をマッサージしていきます。

    マッサージにより硬くなった頭皮をほぐしてくれ、炭酸泉の効果で血行促進し、ポカポカ(^_^)

    炭酸泉は頭痛も緩和し、スッキリ頭の軽さを体感することができます!!

    炭酸ヘッドスパオススメです(^-^)/

    お家でも頭皮が硬いな~と感じたらシャンプーの前に頭皮を動かすようにマッサージしてあげるのも良いと思います☆

    あ!それから睡眠!!睡眠は大事ですよ!

    特に成長ホルモンが最も分泌されるゴールデンタイム夜22時から2時に間に睡眠をとることも大事ですね~!