• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 森田のダイビングどうでしょう

    2012.12.01スタッフブログ パーソンズの活動内容

    寒くなって風邪が流行ってきましたが、体調はいかがですか?

     

    今日のブログは森田の趣味のダイビングです^_^

     

    ライセンスをとって約2年半。

     

    まだ50本位の初心者ですが、ダイビングって楽しいですよー♪

     

    泳げない私がこんなに夢中になったのが不思議です。

     

    沖縄が大好きなので本島や離島など年に2~3回旅行しがてら潜っています。

    自分が初めてみて世の中にダイバーってたくさんいるんだな~と思いました。

     

    お客様でも大ベテランの方が何人もいらっしゃっていつもレクチャー受けてます^_^

     

    同じ趣味だとお話も盛り上がり手が止まってしまうこともしばしば。

    皆さんが行った海のお話を聞くのもすごーく楽しいです♪

    休みがもっととれたら海外も行ってみたいですがこれはなかなか(笑)

     new_深海

     

     

     

     

     

     

     

     

    new_かめ4 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これは水深12m~18m位です。 初めてウミガメに出会えて大感動☆

     

    次は4月頃に沖縄に行こうかと作戦を練って ます。

     

    ダイバーさん沖縄好きの方ぜひパーソンズでお話しませんか? お待ちしております♪