• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 新井・・ついにi Phone5に

    2012.12.02スタッフブログ ファッション・メイク情報

    こんにちは☆赤羽パーソンズの新井です▽・x・▽

     

    個人的なお話になってしまうのですが新井・・・iPhone5に変えましたツツ!

    内村もねッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

     

    どうでもいーと思う方すいません(´・Д・)」

     

    まだまだ使い方はマスターできてないですが、格闘中です!!!
    そこでじゃーん 出ましたiPhone5極上テクニックガイドブック!!

    超凄技302!!

    まだ私もまだ全部読んでないのですがなんだかよさそうなアプリがたくさん載ってます!

    最近iPhoneに変えた方も変えたいかもーという方は、ぜひパーソンズに読みに来てください!♪( ´θ`)ノ笑
    新井オススメはカメラアプリですッツ!

    今度内村がBIGBANG★のライブ&京都の旅とイベント続きという事で、ヘアカラーチェーンジ!!*\(^o^)/*

    なんかお洒落風に撮って見ました!笑ヌリヌリ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これもインストグラムというアプリで加工しただけなのに、簡単ー!

    今回の内村カラーは、パールホワイティアッシュ☆

    これは周りだけ加工してみました。(^_^)
    続いて、最近カットしてイメチェンした篠原!

    コテで巻いてみました☆これもアプリで柔らかい雰囲気に加工
    これからまた新しい写真のせて行きますので、おたのしみにー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*