• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 反省と抱負

    2012.12.30スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは森田です。

    2012年もあと残すところあと2日ですね。

    今年は皆様にとってどんな年でしたか?

    パーソンズスタッフの反省と2013年の抱負を発表します!

     

    [反省]

    山下・・・・・スタッフのカリキュラムがスケジュールどうりに行かなかった。

     

    森田・・・・・今年は久しぶりに七五三のお客様を多くやらさせていただきとても楽しく仕事をさせて頂いたのでもっと着付けやセットのお客様に来て頂けるよう早くて、丁寧で、確実な仕事ができるようになること

     

    新井・・・・・カットやカラーのお客様に入客した時にもっと時間の意識をもって時短の仕事が出来るようになること。

     

    内村・・・・・全体的に積極性が足りなかったので、自分からもっと進んで入客すること。

     

    石田・・・・・すべての仕事をもっと早く、確実に出来るようになること。

     

    篠原・・・・・ワインディング合格できなかった。

     

    2013年

    [抱負]

    山下・・・・・パーソンズのファンをもっと増やす。

     

    森田・・・・・成人式、卒業式、七五三など着付けやセットをするお客様にもっと来て頂けるよう技術の向上。

     

    新井・・・・・お客様に指名して頂ける技術者になる。

     

    内村・・・・・スタイリストデビュー

     

    石田・・・・・お客様をもっと楽しくさせる事と、スタイリストデビュー

     

    篠原・・・・・カラーのお客様に入客出来るよう勉強する。

     

    2013年もパーソンズスタッフ一丸となって「お客様に笑顔と感動を」して頂けるよう努力していきます!