• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • お出かけ前に炭酸ミストでリフトアップ

    2012.12.16スタッフブログ ファッション・メイク情報

    あと 日でXmasですねー!
    
    赤羽のイルミネーションも今年もまた違った感じで綺麗ですね☆
    
    12月は、Xmasだけでなく、何かとお誘いが多いいですよね(;゜0゜)
    忘年会、Xmas会などなど
    
    でも、仕事終わりだったりでなんか、顔が疲れてるなー
    メイクし直したいなんて事はないですか?
    そんな困った時の、パーソンズ( ´ ▽ ` !!いや、炭酸ミスト!!
    
    炭酸ガスと化粧水を混ぜ合わせた、細ーかいこまかーい霧状のミストをリンパの流れに、そってかけるだけ!!
    ミストなので、メイクの上からでも全然大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
    
    炭酸のちからで肌の奥まで、けしょうすいの成分が浸透してくれるので、保湿はもちろん、血行もよくしてくれるので、
    お肌がいきいきしてきます!リフトアップ効果も(OvO)
    
    時間は1分かかりません☆
    
    え?本当に それだけで、そんなに効果があるの?と思う方お試し500円☆ぜひ一度試してみてくださいd( ̄  ̄)
    炭酸パワーはすごいですよーぜひお待ちしております(・ω・)ノ
    new_炭酸ミスト2new_炭酸ミスト1
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ビフォー                            アフター