• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 「今年のトレンドは艶です」

    2012.12.12スタッフブログ ファッション・メイク情報

    こんにちは。

    なぜかこの時期に花粉症デビューした森田です。笑

     

    12月になると忘年会やホームパーティでお出かけの機会が増えますよね。

     

    今年の冬のトレンドは「黒」。

    ただ全身真っ黒だとつまらなくなってしまうのでさし色でピンクや赤やオレンジのストールをいれてあげると華やかになりますよ♪

    同じ「黒」のお洋服でもベロアやレザージャケットなどで「艶キラ」を目指しましょう♪

    もちろんアクセサリーをいつもより多めにつけるのも良いと思いますが、最近密かなブームの「つけ衿」もオススメです(^^)

    お手持ちのセーターやワンピースに「つけ衿」をプラスするだけでおしゃれ感倍増です!!!

    トレンドの「黒」のお洋服に合う今年の冬のトレンドカラーは、

     

     

    ズバリ・・・・

     

     

    「艶カラー」(^^)♪

    少し明るめのブラウン系や、バイオレッド系、プラチナ系です!

    お洋服もヘアカラーも「艶」が今年のトレンドです♪

     

    パーソンズでは新色の「艶カラー」。もちろん出来ますので是非お越しくださいね(^^)

    (写真では色味が分かりにくくてすいません)

    「艶カラー」をしたらミニクリップやカチューシャやバレッタでサイドの髪をチョットまとめてハーフアップにしてあげるといつもと違う雰囲気で忘年会やホームパーティにぴったりです!

    是非試してみて下さい♪