• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 卒業式の袴・振袖着付け、メイク

    卒業式01

    卒業式02

    卒業式03

    卒業式

    『卒業式のお祝いに
     パーソンズのヘアメイク・着付けは如何ですか。』


    袴・振袖の着付け、セット、メイクを心をこめて施術させて頂きます。
    ヘアメイク、メイク、着付け、セットのご予約を承っております。
    また、卒業式の定番である「袴」のレンタルも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

    料金

    メイク     4,200円 
    袴着付け     6,300円 
    振袖着付け     9,450円 
    セット(ハーフアップ)     3,150円 
    セット(アップ)     3,680円 

    時間応相談 お気軽にご相談ください♪

    ページトップへ

    ご卒業おめでとうございます!!大切な人生の門出を祝う卒業式。人生に何度と無い卒業式。赤羽美容室パーソンズでは 「可愛く・オシャレに・華やかに」 着付け&セット&メイクを心をこめて施術させて頂きます。卒業式の定番といえば「袴」ですがなかなか着る機会の無いものですのでこの機会に是非、「袴」をはいてお祝いしましょう!着付けのみ、セットのみでももちろん大丈夫です!当店では「袴」のレンタルも承っております。お母様やお祖母様が御着物を持っている場合は「袴」のみレンタルしていただくのも良いかと思います。お気軽にご相談くださいね!ヘアスタイルはアップでもハーフアップでもどちらでも良いと思います。しっかりカウンセリングをし、その後の謝恩会にもOKで、一番゛似合う゛スタイルを作ります♪お履物は草履でもお手持ちのブーツでも大丈夫です!小物使いやコーディネートをして「素敵な卒業式」を是非赤羽美容室パーソンズにお任せください。心よりお待ちしております!
    ~ 素敵になりたい方は赤羽-美容室パーソンズ since1990 ~