• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 育毛なら薬用サイトプラインEX CTP

    2012.11.20スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    赤羽美容室パーソンズ育毛担当?の山下です。

    11/10,パーソンズでもオープン当初から販売して沢山のお客様から支持を受けている育毛商品 ,クオレさんの薬用サイトプラインEX CTPの勉強会を営業後に講習して頂きました。

     

     

    今回、僕自身は4回目の勉強会だったのですが、お話を聞かせて頂く度に凄い育毛商品だな!

     

    と思いつつ、僕自身も薬用サイトプラインEX CTPを使い始めてから10年以上が経過していることに気付かされました。

     

    お陰様でハリコシが気になってから現在少し髪も細くなりつつも、ヘアスタイルを保てる状態にあります。

    そこは一概に薬用サイトプラインEX CTPのお陰もありますが、毎日の習慣としてつける、 揉みあげるの継続も結果に繋がっていると現在思うところです。

    薬用サイトプラインEX CTPは何がいいの?

    と問われると、しっかり継続すると結果がでます。と僕はお伝えしたいです。

    世の中に育毛剤と呼ばれるものは700種類もあると言われますが、 その中で遺伝子、細胞レベルまで働きかける薬用サイトプラインEXCTPはまさに一歩先を進んでいる育毛剤だと思います。

    使うきっかけは、何だか髪の毛に元気がないぞ!

    抜け毛が気になるぞ!

    など、自分の髪の毛に異変を感じた時だと思います。

    早め早めが予防、結果につながると信じています。