• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • まつ毛トリートメントカール★

    2012.11.21スタッフブログ ファッション・メイク情報 技術・サービス・商品情報

    こんにちは☆パーソンズ内村です。

    みなさんメイクの時間はどれくらいですか?

    朝は時間がなくバタバタしますよね……

     

    メイクの時間を短縮させる方法があります!

     

    それはまつ毛パーマです☆

     

    パーソンズでは、まつ毛トリートメントカールというまつ毛にカールをつけるメニューがあります!!

     

    ビューラーを使う時間を短縮することができます!

    朝、ビューラーであげても夕方には、もうさがってしまう方、目力をつけたい方などにも、オススメです! パーソンズのまつ毛トリートメントカールはビューラー式で根元からしっかりカールがつきます。

     

    仕上がりは、こんな感じ☆

     

     

    毛先までクルッといかないので自然な立ち上がりですよ。

     

    まつ毛があがっているだけで、目の大きさも変わりますよね~ 施術時間は個人差もありますが、40分~50分程。

    ビューラーの形をした器具でまつ毛を挟んで薬をつけるやり方です。

     

    まつ毛トリートメントカールをした当日でもマスカラをつけても、クレンジングもokです!

    でも、かけたてなのでまつ毛は優しく洗って下さいね。

     

    平日の前日までの御予約で¥2100 当日、祝日、土日で¥2630 でやっております。

     

    平日来れる方は、前日までの御予約がオススメです!! イベントの前や、デートの前など、パーソンズでまつ毛トリートメントカールいかがですか?